最近のマイブーム(ノーズワーク)

最近のマイブームはこのノーズワークです。どうやら一番楽しいようで、毎回せがまれます。

*商品の紹介にアフィリエイト広告を利用しています

Two Towers(Inteligent Pets)

待ってます!

ちょっとお値段が高かったので、買うのをかなり迷いました。思い切って購入!

最初こそ時間がかかっていましたが、最近はもうお手の物。恐るべき知力を発揮しています。

最大31箇所の隠し場所があるそうです。隠すのもなかなか大変です。

上手!

「上手だね!」と褒めてあげると、得意顔で可愛い!

ごちそうさま

最初とその後の時間を測っておけばよかったです。

丈夫ですし、壊れたとしても素材は木でできているので安心です。

このメーカーは他にもいろんな種類のノーズワークを売っているので、また機会があれば試してみたいと思います。


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次