浴衣と花火

浴衣を着て花火へ・・・

今年は数年ぶりの開催で盛り上がる花火大会

浴衣を着て恋人と花火を見るというシチュエーションに憧れます。

(ちなみに私はこの年になるまで浴衣を着たこともなければ、花火大会に参加したことも一度もありません・・・。)

今年はワンコに浴衣を着せて、花火大会へ・・・!と一瞬思いましたが、大きな音が怖いでしょうし、暑い中人混みも現実的でないので諦めました。

家から少しだけ見れたので満足です。ちなみに音は大丈夫そうでした。

気分を出すために室内で昨年購入した浴衣だけ着てみました。リボンが大きいのが可愛いです。伸縮性はないのですが、着せやすいのでお気に入りです。冷感加工や虫除け加工もされている優れものです。

*商品の紹介にアフィリエイト広告を利用しています


シャボン生地も素敵


他にも甚平も可愛い


別日に比較的涼しくなった夕方、浴衣をきてお散歩へ。

可愛い!と親バカを発揮しながらお散歩しました。

お付き合いしてくれてありがとう。

暑中見舞い申し上げます。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次