成長記録

ワンコの成長記録として、トリミングの時に撮ってもらった写真を並べてみました。

実は昨年を最後にこのサービスが終了してしまったため、最近の写真を比べられないのが残念です。

記念すべき初のトリミング写真。まだまだ赤ちゃん顔、そして手足が短い!毛がふわふわ。

初めてのトリミング、よく頑張ったね。

トリミング初体験後、ドキドキしてるのかな

ここから1ヶ月ごとに並べてみました!成長している!

並べてみると、成長具合がわかって楽しいです。

2歳を過ぎてからの同じような写真がないのが残念です。

最初と最後の写真を並べてみると、成長がはっきりわかります。うーん、かわいい(親バカ)!

お顔、表情は変わってないですね。

せっかくなので、自前でトリミング後の写真を撮っていきたいと思います。

本当によく育ってくれて嬉しい限りです。そして毎回綺麗にしてくれるトリミングサロンのお姉さんに感謝です。ワンコはそのお姉さんが大好きで必ず抱っこをせがむそうです。もし私に何かあれば、そのお姉さんにワンコを任せたいとも思っています笑。

これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次