楽天Roomを始めてみたら・・・意外と楽しかった

楽天roomを始めてみました!

やっぱりワンコ中心に・・・

自分のお買い物傾向などが客観的に見れます。いろいろ勉強することがあって、かなり面白いです。

いろいろとチャレンジしてみるものだなぁと思いました。

メルカリもそうですが、人にどう伝えるかが難しいと感じます。

文章術も写真の加工なども必要となり、かなり勉強が必要だなと痛感しました。いわゆるマーケティングというものでしょうか。

これを機会に本も読んでみたいと思います(*本の紹介にアフィリエイト広告を利用しています)。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次