雨の日の遊び(室内)

せっかく春らしくなってきたのに、今日は1日中雨でした。お休みでずっと一緒にいるのに、お出かけもできず、お散歩もできず・・・残念です。

たくさんお留守番した後なのに・・・

朝、外に出たところ雨に気づき、家に入りました。実際に雨を見てワンコも納得したのか、その後「散歩いこう!」とは言わず(そぶりなし)。

家の中でできる遊びといえば、

などなど、他にもたまごちゃんで遊んだり、カップにおやつを入れてみたり・・・。

今日もおもちゃ箱をひっくり返して遊びました。片付けしなくては・・・!

ごちゃごちゃ笑
楽しい遊びはないかなぁ

室内でもたくさん遊んでもらえれば良いのですが、やっぱり外が好きみたいです。

こんな日に飽きずに遊べるおもちゃがあれば教えて欲しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次